· 

【温泉】「東陽交流センター せせらぎ / 熊本県八代市」に行ってきました。

東陽交流センター せせらぎ / 熊本県八代市の写真

本日は、温泉に行ってきましたー (^^)/!

 

東陽交流センター せせらぎ / 熊本県八代市』です。

 

山の中にあります。

 

料金は、大人 500円、小学生 250円。

シャンプー、ボディーソープ、ドライヤーは "無料" です!

 

鍵付きロッカーは、10円でした。

 

"露天風呂" があり、露天風呂からはを見ることができます。

自然に囲まれていて、空気も新鮮です (*´ω`*)♪

 

赤トンボがたくさん飛んでいて、癒されました~~~~。

 

"露天風呂" 以外にも、"サウナ""天降石風呂""釜風呂" などありました。

日によっては、"生姜風呂""お茶風呂" などの【イベント風呂】もあるそうです。

 

温泉は二階にあり、一階には美味しそうな【パン屋さん】【お土産屋さん】がありました。

 

ここでは "生姜 (しょうが)" が有名らしく、生姜を使ったドーナツや、生姜せんべいなどが売っていました。

 

"生姜ドーナツ" 食べればよかった~~~~ (>_<)!!

今度、行ったときは絶対食べる!!

 

 

"温泉周辺の景色" です。

 

 

 

【生姜せんべい】です。