· 

【パン屋】「La Pensee (ラ・パンセ) / 熊本県八代市」の "メープルラウンド" を丸々一本いただきました!

『La Pensee (ラ・パンセ) / 熊本県八代市』の "メープルラウンド" の写真

本日は、知人からこちらの "パン" をいただきました!

 

La Pensee (ラ・パンセ) / 熊本県八代市』の "メープルラウンド" です (^^)/

 

丸々一本もらっちゃいました (*´ω`*)♪

 

"メープルラウンド" は、メープルソースが生地の中に練り込まれたパンになります。

 

"もっちもち""ふっわふわ" です。

さらに、メープルのほんのり甘く、心地よい香りが~~~~~。

 

もぅ、最高です!!

食べだしたら止まりません (´ω`*)

 

こちらの "パン屋さん"、【オープンテラス】があり、パンを購入すると "コーヒー" と一緒にそちらで食べることが出来るそうです。

パンの種類も豊富にあるということなので、"熊本県八代市" に行った際には是非他のパンもいただきたいと思います。

 

今回、私がいただいた "メープルラウンド" は間違いなく美味しいので、機会がありましたら是非食べてみて下さい (^^)/!

 

 

↓ 写真です。

【メープルシロップ】です。