· 

【お土産】「東京マカロンラスク TOKYO MACARON RUSK」をいただきました。

東京マカロンラスク TOKYO MACARON RUSKの写真

本日は、職場で『東京マカロンラスク TOKYO MACARON RUSK』をいただきました。

 

こちらの商品は、"徳島産和三盆""フランス産の海塩"、さらに、たっぷりの "アーモンドパウダー" を使用して【マカロン】を2度焼きし、【ラスク】に仕上げたものになります。

 

甘さの中に "アーモンド" の香ばしさが感じられ、食感は "サクサク" です!

 

明るい色合いで、大きさも小さく可愛らしいお菓子でした (*^^*) ♪

 

三種類の色の【マカロンラスク】が入っており、緑色は "ピスタチオ味"、赤色は "ストロベリー味"、黄色は "レモン味" と、三種類の味が楽しめます。

 

数もたくさん入っているので、"人数の多い職場"【お土産】には打って付けかと思われます (*´ω`*)

 

※上の写真は "32個入り" です。他に "10個入り""21個入り" もあるみたいです。

 

 

東京に行かれた際は、【お土産】におひとついかがでしょうか~~~~~ (^^)/!

 

 

【東京マカロンラスク】です。