· 

"山形屋" に父の誕生日プレゼントを買いに行く途中、「2018 Hawaiian Festa (ハワイアンフェスタ) / 天文館 ベルク広場」に出くわしました。

2018 Hawaiian Festa (ハワイアンフェスタ) / 天文館 ベルク広場の写真

今夜、父の誕生日会をするということで、誕生日プレゼントを買いに【山形屋】に向かっていました。

 

その途中、アロハな "お姉様方" と出くわしました!

 

「2018 Hawaiian Festa (ハワイアンフェスタ)」が、天文館の "ベルク広場 (2号館横ロッテリア前広場)" で開催されていたようです。

 

少しだけ時間があったので、参加してみました (*^^)v

 

フラダンス特有の "ゆったりとした動き""南国を感じさせる音楽"、この猛暑の中、【涼しさ】を感じさせてくれました (*´ω`*)♪

 

あぁ、ハワイに行きたい。ゆったりのんびりと過ごしたい・・・・・・・・。

 

こちらのイベントは、明日の「7月29日 (日)」 までやっているみたいですよ!

時間は、"午前 10時~午後 5時30分" です!

 

"南国気分" を味わいたい方は是非是非行ってみてください (^^)♪

アロハシャツも売っていましたよーーーー。

 

 

【アロハシャツ】です。