· 

「焼き鳥 本格炭火ダイニング 活魚 荒神 (こうじん) 中山店 / 鹿児島市中山町」に行って、とにかく食いまくりました (。-`ω-)!

「焼き鳥 本格炭火ダイニング 活魚 荒神 (こうじん) 中山店 / 鹿児島市中山町」活地ダコの彩りカルパッチョの写真

実はワタクシ、"帯状疱疹" になってしまい、一週間ほどダウンしていました (~_~;)

 

激しい痛みで、一時は食事が摂れず、体重もかなり落ちてしまいました・・・・・(涙)

 

約一週間、"痛み止めの薬" と "抗ウイルス薬 (帯状疱疹の薬)" を飲んで安静にしたかいもあって、大分回復し、食欲も少しずつ出てきたようです。

 

そこで、本日は鹿児島の【中山温泉】に行き、その帰りに、中山温泉の近場にある「焼き鳥 本格炭火ダイニング 活魚 荒神 (こうじん) 中山店 / 鹿児島市中山町」に行ってきました (^^)/♪

 

落ちた体重を早く取り戻さなければ・・・・・・。

 

ということで、飲んで食いまくりました (-ω-)/★

 

お酒 (アルコール) も久々です!!

やっぱり、お酒があると食事も進みますね~~~~~。

 

まずは "ビール" で乾杯し、"活地ダコの彩りカルパッチョ""軟骨入りつくねの炭火焼 卵黄添え""ぷりぷり海老のチリソース炒め""オクラの豚バラ巻き""みそホルモンのから揚げ""とろせせりの炭火焼 (小)""トマト巻き""枝豆""とろ~りチーズ入りメンチカツ" を頂きました!!

 

あと、"かめ仕込み焼酎""甲州白ワイン" も・・・・・。

 

病み上がりとは思えないほど飲んで食いまくりました。

実際、非常にお腹が苦しいです (笑)

 

一品一品とても丁寧に調理されており、値段もリーズナブルで、非常に美味しかったです (*´ω`)♪

 

"カルパッチョの盛り付け (上の写真を参照)" も非常に美しい!

"エビチリ" も、海老が「プリップリッ」で、チリソースの味も最高でした。

 

また、【中山温泉】の帰りに寄らせていただきたいと思います。

 

ご馳走様でした m(_ _)m

 

↓ 写真です。

"エビチリソース" です。