· 

日に日に増す痛み、苦しい日々の中にも一時の "幸せ"。

BIRRA ANTONIANA (ビッラ・アントニアーナ) Eremitaniの写真

日に日に胸部の痛みが増してきており、痛み止めの薬が手放せなくなってきました。

 

特に、痛み止めの効果が切れた朝はかなりの激痛、、、、、(T_T) 涙

日々、もがき苦しんでおります。

 

痛いからといって家の中にこもるのは、かえって憂鬱な気分になってしまいます。

ということで、金曜日ですし、無理やり外に出ることにーーーーー (^^)/!

 

昔、私が居酒屋でアルバイトをしていた時に、よく来てくださったお客さんが趣味でワインバーを開いていたことを思い出し、久しぶりに会いに行ってみることにしました。

 

感動の再会です!!

 

何年ぶりになりますかね~~~~。

1年以上は経ちますかね。

 

なんか申し訳ないほど色々とサービスしてもらっちゃいました (^_^;)

 

上の写真のビールは、サービスでいただいたものになります。

 

【BIRRA ANTONIANA (ビッラ・アントニアーナ) Eremitani】← イタリア ヴェネト州のビールです。

 

日本のビールとは味わいがかなり違いますね~~~。

 

リッチで複雑な味わい、上品なアフター。

アルコール度数は一般的なビールよりも高く、6.3%です。

 

ビールの色は、濃い赤褐色です (*´ω`*)

クリスマスの時期にしか造られない珍しいビールだとか・・・・・・・。

 

とても美味しかったです!

 

あとは、イタリアのワインを色々 (下の写真を参照) といただきました ( ̄ー ̄) ♪

 

香りも素晴らしく、どれも非常に美味しかったです!

 

気さくで楽しいお客さんとも知り合えたし、痛みを忘れることができた "幸せ" なひと時でした。

帰りも、帰りの途中だからとタクシーに一緒に乗せていただき、ありがとうございました m(_ _)m

 

また、近いうちに遊びにいかせていただきます (^^)♪

 

↓ 写真です。

"イタリアビール" です!