· 

誕生日会をしていただきました!「居酒屋 禄 (ろく) / 鹿児島市騎射場」で "ヤリイカの姿造りコース" を楽しみ、その後ワインバーで "Chambolle-Musigny VEILLES VIGNES 2013" を!!

禄 (ろく) / 鹿児島市騎射場のヤリイカの姿造りの写真

本日は、職場のかわいい後輩らに、私の【誕生日会】をしていただきました (≧▽≦)♪

 

まさか、今日の飲みが誕生日会とはね~~~~。

 

完全に、サプライズでした。

 

実際の誕生日から約2ヶ月経つというのに、誕生日会をしていただけるなんて思ってもいませんでした (;^ω^) 笑

 

一次会は、こちらの『禄 (ろく) / 鹿児島市騎射場』です!

 

"ヤリイカの姿造り" が付いている飲み放題コース!

生ビールも飲み放題!

 

それでいて、3,500円 (※クーポン割引)!!

超お得 ♪

 

さらに、ヤリイカは刺身でいただいた後、残りを【天ぷら】にしてもらえます (*^^)v

揚げたてはやっぱり美味しいですね~~~。

 

他にも、"揚げ出し豆腐""ベーコンとオクラのペペロンチーノ" などあり、どれもとても美味しかったです。

 

誕生日プレゼントには、なんと『登美の丘ワイン (赤・白) / サントリー』!!

登美の丘のワイン飲みたかったんですよね~~~~。

 

チョイスが素晴らしすぎる (。-`ω-)★

感謝感激です (涙)

 

一次会を終えた後、大雨の中いつもお世話になっているワインバーへ、閉店時間を過ぎていたというのに入れて下さりました。

毎度、かたじけないです (^_^;)

 

ここでは、"Chambolle-Musigny VIEILLES VIGNES (シャンボール・ミュジニー・ヴィエイユ・ヴィーニュ) 2013" をボトルで注文!

 

香りも味わいも素晴らしい。エレガンス。

華やかで心地よい余韻が飲んだ後に残ります。

 

あ~~、幸せ過ぎる (*´ω`*)

 

本日は、皆さん本当にありがとうございました m(_ _)m

実際の誕生日と大分離れた日ではありましたが、今日という日を決して忘れません。

 

↓ 写真です。

"シャンボール・ミュジニー" です。