· 

天文館のワインバーを何軒かはしごし、〆 (しめ) に「ラーメン専家 三養軒 (さんようけん) / 鹿児島市天文館」に行ってきました。

ラーメン専家 三養軒 (さんようけん) / 鹿児島市天文館の味噌ラーメンの写真

最近、一人で飲み歩くことが多かったのですが、本日は久々に、仲良しの後輩くんと一緒に天文館に飲みに行ってきました (^^)/!

 

天文館にある行きつけのワインバーを数軒まわり、最後は〆 (しめ) のラーメン。

 

ラーメン専家 三養軒 (さんようけん) / 鹿児島市天文館」です。

 

夜中の3時くらいに行きましたかね~~~ (;^ω^)

こんな時間でも開いてるんですね。

 

ネットで調べてみると、どうやら朝方の5時まで開いてるみたいです。

天文館恐るべし!

 

ここでは、美味しい "味噌ラーメン" が食べれます。野菜もけっこう入っていて嬉しかったです (*^^*)♪

 

写真は "普通サイズ" のものですが、"小サイズ" もあり、お腹いっぱいだけど帰りに軽~~く〆 (しめ) にラーメンを食べたいって方には、おすすめです!

 

ラーメンをいただきながら、「サッカーワールドカップ ロシア大会 ポルトガル対スペイン」を観ていると、試合開始早々にポルトガルが先制点を・・・・・。

 

その後、どうなったかは知らないです (^_^;)

 

ごちそうさまでした!!

 

↓ 写真です。