· 

「だるま寿司 武岡本店」に行って、"地魚にぎり" や "メヒカリ唐揚げ" をいただきました。

鹿児島市寿司処 だるま寿司 武岡本店の写真

久々に、ランチでお寿司を食べに行ってきました~~~。

 

鹿児島市寿司処 だるま寿司 武岡本店」です。

 

カウンターに座りましたが、握った順に出してもらえるので、握りたてほやほやです (*^^*)♪

 

今回、私は "地魚にぎり" と "メヒカリ唐揚げ" をいただきました。

 

お寿司はもちろんのこと美味しかったですが、茶わん蒸しや、アオサのお吸い物、ガリも非常に美味しかったです。

 

メヒカリの大きさにはびっくりしましたね~~~。

こんなに大きいんですね (; ・`д・´)!

 

落ち着いた雰囲気で、居心地が良かったです。

ご馳走さまでした m(_ _)m

 

↓ 写真です。

↓ 寿司 (すし)!!