· 

「とんかつの竹亭 田上店 / 鹿児島市田上」に行って、"メンチカツ定食" をいただきました!

とんかつの竹亭 田上店 / 鹿児島市田上のメンチカツ定食の写真

毎日お酒を飲むようになって、最近、食欲旺盛になってきました ( ̄ー ̄)

 

ガッツリ食べたかったので、本日は "カツ" を食べに、『とんかつの竹亭 田上店 / 鹿児島市田上』に行ってきました~~~!

 

今日はいつも注文しているトンカツ定食ではなく、メンチカツ定食を注文しました!

 

"メンチカツ" もジューシーで、肉のうま味がしっかりと詰まっていて、めちゃくちゃ美味しかったです (≧▽≦)♪

 

ここのカツはどれも最高に美味しいです。

超オススメです!

 

いつも多くの人が並んでいますが、回転が早いので、思ったよりも早く食べれますよ~~~。

行列への対応に非常に慣れている感じです。

 

キャベツご飯はおかわり無料です (^^)/♪

 

次はチキンカツ定食を食べたいな~~~。

 

ご馳走さまでした!

 

↓ 写真です。

"とんかつ (冷凍食品)" です。