· 

「やきとり銀次 / 鹿児島市 騎射場・荒田」に行って、"焼き鳥" や "銀次茶漬け" をいただきました!

やきとり銀次 / 鹿児島市 騎射場・荒田の写真

いつもの後輩くんと一緒に『やきとり銀次 / 鹿児島市 騎射場・荒田』に行ってきました (^^)/!

 

実は、ワタクシ、お昼から一人で赤ワインを飲んでおりました (^^;)

 

夜ご飯も既に済ませていたのですが、後輩くんから「軽く飲みましょ~~~」とお誘いがあったので、「是非是非行こうぜ!」って感じで行ってきました (。-`ω-)!

 

きっと独りでずっと飲んでいたので寂しかったのでしょうーー (笑)

 

焼き鳥が食べたいということだったので、【銀次 (ぎんじ)】に行ってきました。

 

やっぱりお酒が入ると、食べれますね~~~~~。

夜ご飯を済ませたばっかりとは思えないほど食べれました (笑)

 

とりあえず "ビール" で乾杯し、"とりさし" や "モヤシ炒め"、"レバー串"、"ハツ串"、"トマトチーズベーコン串" などをいただきました (*^^*)♪

 

【さくら白波】もボトルで入れました。

それにしても "焼酎""焼き鳥" って合うな~~~~。

 

〆 (しめ) は【銀次茶漬け】をいただきました。

"しそバラ串" が入っています! あと、"梅干し" も。

 

"しそバラ" と "梅" と "お茶漬け" のコンボ、恐るべし!!

とても美味しかったです。

 

ご馳走さまでした。

ボトルが流れる前に、また行かせていただきます (^^)/♪

 

↓ 写真です。

"さくら白波" です。