· 

【理系が恋に落ちたので証明してみた。】を読みながら、赤ワインをいただきました。

理系が恋に落ちたので証明してみた。の写真

『BOOK OFF (ブックオフ)』に行ったら、何やら面白そうなタイトルの漫画があったので、購入しちゃいました (。-`ω-)★

 

【理系が恋に落ちたので証明してみた。】です。

とりあえず、1~3巻まであったので購入して読んでみましたが、ばりばり理系の私にとってはけっこう面白かったです (*^^*)♪

 

"好き" とは何か?

心拍数を測定する実験など、色々と男女二人で試していくのですが、中々答えに辿り着きません。

 

確かに、これは超難題だと思います。

笑えるところがちょくちょくあり赤ワインにぴったりの漫画でした (笑)

 

これから話がどう展開していくのか楽しみです!

 

理系の人は特に楽しめる作品だと思いますので、是非読んでみて下さい (^^)♪

 

【理系が恋に落ちたので証明してみた。】です!