· 

「やよい軒 新栄町店 / 鹿児島市新栄町」に行って、"しょうが焼き定食" をいただきました。ご飯はおかわり無料です!

しょうが焼き定食の写真

職場の後輩くんらと仕事帰りに『やよい軒 新栄町店 / 鹿児島市新栄町』に行ってきました~~ (*^^*)♪

 

私は、いつもお決まりの【しょうが焼き定食】です (笑)

 

やよい軒は、定食を注文すると、なんと "無料"ご飯を何杯でもおかわりできます!!

 

実は、やよい軒に行く30分前に【カップ焼きそば UFO】を食べたのですが、ご飯3杯はいけました (。-`ω-)★

 

お金をあまり消費せずに、腹いっぱい食べたい人にはおすすめです!

 

味もおいしいですよ~~~。

 

あと、【漬け物】も無料なので、漬け物だけでご飯が何杯でもいける人は最強です (笑)

 

わりと夜遅くまで開いているので、是非行ってみて下さい (^^)/♪

 

↓ 写真 (漬け物) です。

"漬物 (つけもの)" です。