· 

映画「MY BLUEBERRY NIGHTS (マイ・ブルーベリー・ナイツ)」を観ました。(感想)

MY BLUEBERRY NIGHTS (マイ・ブルーベリー・ナイツ)の写真

一人お花見】の後は、自宅で【一人映画鑑賞会】を行いました (^^)♪

 

今回観た映画はこちらの『MY BLUEBERRY NIGHTS (マイ・ブルーベリー・ナイツ)』です!

 

ノラ・ジョーンズジュード・ロウが出演しています!

あと、ナタリー・ポートマンも!

 

映画のあらすじを簡単に説明すると、エリザベス (ノラ・ジョーンズ) が失恋した後、旅に出て、色んな人と出会うことで成長し、失恋から立ち直っていくといったお話です。

 

特に自分が失恋したから観たというわけではなく、けっこう昔に観たことがあったんですが、内容が思い出せなかったので「どんなんだったけ?」と思い、今回、観ることにしました (。-`ω-)★

 

"人って色んな人と出会い、関わり合うことによって成長していくんだな~~" と改めて思いました。

 

この限られた人生の中で、できる限り多くの人と出会い、関わり合うことで、自分という人間をさらに大きくしていけたらと思います。

 

感動系ではありませんが、重すぎないラブストーリーで良いお話でした (*^^*)♪

 

"MY BLUEBERRY NIGHTS (マイ・ブルーベリー・ナイツ)" です!