· 

「スーパー ミラクル イリュージョン 木下大サーカス (鹿児島公演)」を "無料" で観に行ってきました!

スーパー ミラクル イルージョン 木下大サーカス (鹿児島公演)の写真

職場に、サーカスの (入場料) 無料券があったので、それを使いまして、

人生初【サーカス】を観に行ってきました!!

 

初のサーカスは、こちらの『スーパー ミラクル イリュージョン 木下大サーカス (鹿児島公演)』です (^^)/!

 

"世界三大サーカス" なんですね (゚д゚)!

 

お客さんはお子様連れが多かったです。

 

初めてサーカスを観ましたが、非常に良かったです!

【ホワイトライオンの猛獣ショー】は、かなり迫力がありましたね~~~~。

 

シマウマも超可愛かったです。

 

あと、ゾウもすごかったです!あの巨体で二足歩行できるなんて、すごすぎる!!

 

【空中ブランコショー】も、ハラハラドキドキで手汗がすごかったです (^_^;)笑

 

とても良い経験になりました。

 

場内撮影禁止だったので、写真を撮ることができませんでしたが、このショーは絶対、実際に自分の目で観るべきものなので、

機会があれば是非行ってみて下さい (^^)/!

 

ちなみに、私は【自由席】でしたが、たま~~に柱が邪魔で見えないことがあっただけで、十分すぎるくらい楽しめましたよ~~~ (*^^*)♪

 

"ピエロの衣装" です!