· 

「サングリーン Sports Plaza / 鹿児島市与次郎」に行って、"ビリヤード" を楽しみました!

サングリーン Sports Plaza / 鹿児島市与次郎の写真

本日は、かなり久々に、後輩くんと "ビリヤード" をしに行ってきました (^^)/♪

 

サングリーン Sports Plaza / 鹿児島市与次郎』にて、ビリヤードを楽しみました!

 

ここは、とても安いです!

1時間30分、ビリヤードを楽しみましたが、確か2人で【1,620円??】くらいだったと思います。

 

【料金】"ビリヤード1台" での料金設定なので、人数が増えれば増えるほどお得になります (^^)/!!

 

さらに、道具はすべて "無料" で借りれます!

 

【サングリーン】では、ビリヤード以外にもテニスや、バドミントン卓球バスケなども出来ますよ~~ (*^^*)♪

 

是非是非、遊びに行ってみて下さい (^^)/!

 

↓ 写真です。

"ビリヤードセット" です!