· 

「第二回 西郷丼 (せごどん) 中央駅エリア No.1決定戦 in AMU広場 / 鹿児島中央駅」に参加して、"黒豚ミルフィーユかつ丼 / 遊食豚彩 いちにいさん" と "ごろごろタルタルチキン南蛮丼 / ザ プレミアムカフェ エンガワ" を食べてきました!

第二回 西郷丼 (せごどん) 中央駅エリア No.1決定戦 in AMU広場の写真

タイトル長っ (゚д゚)!!笑

 

鹿児島中央駅の【アミュプラザ】に用事があり、行ってみると、偶然にも『第二回 西郷丼 (せごどん) 中央駅エリア No.1決定戦 in AMU広場』が行われていました!

 

せっかくなので、私も飛び入り参加をすることにー (。-`ω-)★

 

実は二日酔いで、朝から何も食べていなかったので、お腹が空いていました・・・・・・。

 

色々美味しそうな "丼 (どん)" があり、どれを食べようか非常に悩みましたが、『遊食豚彩 いちにいさん』の【黒豚ミルフィーユかつ丼】と『ザ プレミアムカフェ エンガワ』の【ごろごろタルタルチキン南蛮丼】をいただくことにしました (^^)/♪

 

"黒豚ミルフィーユかつ丼" は、卵がいい感じで "とろっとろっ" ですし、だしがしっかりと染みた黒豚の味も最高でした。

 

"ごろごろタルタルチキン南蛮丼" は、タルタルが "クリーミー" で、チキンとご飯にベストマッチしており、こちらも非常に美味しかったです (*´ω`*)♪

 

まだ食べたい丼もいっぱいありましたが、二日酔いの私には2杯が限界でした (^_^;)

 

どうやらこちらの【決定戦】は最終日だったらしく、とてもラッキーな一日でした。

 

いつか分かりませんが、【第三回】もあれば参加したいと思います (^^)/!

 

↓ 写真です。

"ミルフィーユカツ" です!


"タルタルソース" です!