· 

「鹿児島ホルモン本店 / 鹿児島市 騎射場・荒田」に行って、思いっきり "肉" を食べまくりました!

鹿児島ホルモン本店 / 鹿児島市 騎射場・荒田の写真

今週2回目の『鹿児島ホルモン本店 / 鹿児島市 騎射場・荒田』です!

 

今回は、職場の先輩と行ってきました (^^)

 

とにかく食いまくり、飲みまくりましたね (笑)

 

食べるのに集中しすぎて、写真はあまり撮っていません (^^;)

 

最初、先輩に「ワニ美味しいですよ~~」って言っても、「絶対、食べない!」の一点張りでしたので、無理やり注文して、"ワニ肉" を食べてもらいました。

 

すると、ドハマりで "おかわり" もしていました ( ̄ー ̄) 笑

 

臭みが無く、あっさりしていて美味しいです。

 

"低脂質高タンパク" なので、ダイエット食としてもオススメです!

 

是非、食べてみて下さい (^^)/♪

 

ご馳走さまでしたー。

 

↓ 写真です。

"ワニ肉" です!