· 

「COSTELLO (コステロ) / 鹿児島市 騎射場・荒田」にまたまた行ってきました ( ̄ー ̄)。 "たらの芽の天ぷら" などをいただきました!

アヒージョの写真

本日の二次会です。

 

またまたやって来ました『COSTELLO (コステロ) / 鹿児島市 騎射場・荒田』です (^^)/♪

 

今日は、"たらの芽の天ぷら" がありました~~~ (*´▽`*)

美味しくいただきました。

 

他には、"赤ワイン""アヒージョ""生カキ" をいただきました!

 

やっぱり、ここはリーズナブルで美味しいです (*^^*)♪

遅い時間まで開いていますし、かなりオススメです!

 

本日も、ご馳走さまでした m(_ _)m

 

↓ 写真です。

"たらの芽" です!