· 

「個室浜焼き 蛍火 / 鹿児島市 騎射場・荒田」に行って、"1,500円飲み放題コース" + "サザエの壺焼き" や "カキ" をいただきました!

二次会です (^^)/!

 

個室浜焼き 蛍火 / 鹿児島市 騎射場・荒田』に行ってきました!

 

一次会でお腹いっぱい過ぎて苦しかったんですが、後輩らが「次、行こう~~」って感じだったので、重たいお腹を引きずりながら行ってきました (^^;) 笑

 

【1,500円の2時間飲み放題コース】です。

乾杯ビール付きで、おつまみが3品 (きびなご 1人4匹ミニムール貝 1人4個ポテトフライ) が付いてきます (^^)/!

 

途中でお腹も回復し、"サザエの壺焼き""牡蠣 (カキ)" も追加注文しました。

 

やっぱりここは、安くて美味しいですね~~~~ (*´ω`*)♪

 

ご馳走さまでした m(_ _)m

 

↓ 写真です。

"網付きカセットコンロ" です!