· 

「POWER FOOD N・K BASE / 鹿児島市 騎射場・荒田」に行って、"瓶ビール" と "GLDテリー (大盛り)" をいただきました! 食べ過ぎで苦しいです。

GLDテリーの大盛りの写真

職場の後輩らと、飲みに行ってきました (^^)/!

 

一軒目は、こちらの『POWER FOOD N・K BASE / 鹿児島市 騎射場・荒田』に行ってきました。

 

アメリカンチックな雰囲気のお店です。

 

瓶ビールが10種類くらいありました。

 

乾杯のビールは、"ニュートン 青リンゴビール <ベルギービール>" で!

 

青リンゴの香りが心地よく美味しかったです!

こちらのビールは、ビールが苦手な人でも飲めると思います (*^^*)♪

さらに、アルコール度数は低めです。

 

フードは、"GLDテリーの大盛り (上の写真参照)" を注文しました。自家製黄金比率のテリヤキだれを使用しているそうです (。-`ω-)!

写真だと、ちょっと分かりづらいですが、量が半端なく多いです!!

 

さすが、パワーフード!!

おじさんに近づいてきた私には、食べきることが出来ませんでした (-_-;)

代わりに、若き後輩くんが食べてくれました。

 

その後輩くんは2軒目で腹痛で死にました (笑)

 

ちなみに、私の残りを食べてくれた後輩くんは、"チキンジャンバラヤの大盛り (下の写真参照)" を注文しました。

カレー味です。私も少し食べさせてもらいましたが、スパイシーで美味しかったです (^^)♪

ただ、量が多すぎる・・・・・・・ (笑)

 

食欲旺盛な方には、オススメのお店です!

 

ドリンクは、他に "アミーゴ <イギリスビール>" を注文しました。

 

言い忘れていましたが、フードを注文すると "スープ" も付いてきますよ~~~~。

 

ご馳走さまでした m(_ _)m

 

↓ 写真です。

"ニュートン 青リンゴビール <ベルギービール>" です!


"アミーゴ <イギリスビール>" です!