· 

生きた心地がしない人は、走って "汗" を流してみよう。

ドルフィンポートの写真

本日は、走るのに "絶好" の気温ですね~~~ (*´ω`*)♪

 

ということで、かなり久々に走ることにしました。

走るのは、"2018年1月14日" の「第37回 いぶすき 菜の花マラソン」以来ですねーー。

あれから、ちょうど "2カ月" くらいが経ちます・・・・・。

 

"自宅" から "ドルフィンポート" まで走り、また "自宅" まで走って帰りました。

【8.8km】くらい走りましたかね?

久々なんで、"ゆる~~く" 走りました ( ̄▽ ̄)♪

 

「いぶすき 菜の花マラソン」の際、"膝" が爆発していましたが、どうやら "完治" したようです (。-`ω-)!

 

次は、"膝" を壊さないように無理せず気を付けて走ろう・・・・・・・。

 

ところで、皆さんは、現実なのに現実じゃないような感覚に陥ったことはありませんか?

本当に自分が生きているのかどうかさえ怪しく、なんだか "ゲーム" の中の世界にいるような変な感覚、、、、、、。

 

ありませんかね (^^;) 笑

 

もし、そういった "生きた心地がしない" ような感覚に陥っているときは、走って "汗" を流すことをお勧めします。

走っているときは、理由は分かりませんが「オレ (私)、やっぱり生きてる!」って感覚が戻ってきます。

 

"涙" を流すことも良いって聞いたことがあります。

【涙を流す】は、今度実際にやってみて検証したいと思います (^^)/!

 

"ドルフィンポート" は、まだ「イルミネーション」をやっており、綺麗でしたよ!!

 

↓ 写真です。

"イルミネーションライト" です!