· 

二次会「かごしま酒道場 西郷どん (せごどん) きしゃば店 / 鹿児島市 騎射場・荒田」に行って、【西郷さん】とお会いしました。

かごしま酒道場 西郷どん (せごどん) きしゃば店 / 鹿児島市 騎射場・荒田の写真

本日の【二次会】です。

 

かごしま酒道場 西郷どん (せごどん) きしゃば店 / 鹿児島市 騎射場・荒田』に行ってきました (^^)/!

 

【西郷さん】が温かく迎え入れてくれました (´▽`*)♪

西郷さん "ガタイ" がいいですね~~~~。

 

めちゃくちゃ強そうなのに、この穏やかな表情、、、、、、、、

"ギャップ萌え" ですね。

 

こちらのお店では、一人ひとり【お通し】が選べます!

 

"するめイカの肝和え""ところてん""マヨチク""えだまめ""冷やっこ""もずく""キムチ""チャンジャ""とり皮ポン酢""魚なんばん""ミミガースモーク""砂ずり辛みそ漬け""たこわさ""エリンギピリ辛 明太風味" の中から好きなものが選べました。

 

私は、"魚なんばん" をチョイス。

お魚は "きびなごちゃん" でした!

 

フードは、"山芋短冊""イカ焼き (塩)""ホッケ" をいただきました (*^^*)♪

"イカ焼き""ホッケ"「ど~~~ん」って感じで、【薩摩魂】を感じました (。-`ω-)!

 

とても美味しく、お酒が進みます。

 

"営業時間" についてですが、こちらのお店はなんと、"朝の4時" まで開いてます (笑)

【騎射場】で朝まで飲みたい方はこちらのお店へ "レッツゴー"!!

 

ご馳走さまでした m(_ _)m

また、行かせていただきます。

 

↓ 写真です。

"西郷どん (せごどん)" です!