· 

二日酔いではないが、お酒 (アルコール) がまだ身体に残っている気がするので "あっさりした【塩ラーメン】" をいただくことに・・・・・。

【TOPVALU (トップバリュー)】の "しおラーメン" の写真

今週もけっこう "アルコール" を摂取した気がしますが、意外にも "二日酔い" にはなりませんでした。

 

強くなったのかなー??(笑)

 

ただ、"お酒 (アルコール)" がまだ身体に残っている感じがあります・・・・・(-_-;)

 

こんな時は、"あっさり" した【スープ系】が食べたくなりますね。

 

"複雑" な味とかはいりません。

 

『シンプル イズ ベスト!!』です。

ということで、【TOPVALU (トップバリュー)】"しおラーメン" をいただきました ( ̄ー ̄)♪

 

私が求めていた通りの "あっさり感""シンプルさ" を持っていました。

お値段もかなりお安く、「あっさりシンプル」を求める方にはオススメです (。-`ω-)!

 

明日から "月曜日" ですね~~~~~~~。

明日も楽しみましょう (≧▽≦)!!

 

"お湯を入れて4分後 (完成型)" の写真です。

"塩ラーメン" です!