· 

一次会「COSTELLO (コステロ) / 鹿児島市 騎射場・荒田」に行って、"ステーキ" や "鴨肉"、"アヒージョ" をいただきました!

COSTELLO (コステロ) / 鹿児島市 騎射場・荒田のステーキの写真

職場の後輩たちと、飲みに行ってきました!

 

"急な誘い" にも関わらず、大勢の方にお集まりいただき、"感謝感激" でございます (*´ω`*) 笑

 

一次会は、『COSTELLO (コステロ) / 鹿児島市 騎射場・荒田』に行ってきました (^^)/♪

 

こちらのお店の記事を書くのは、これで【2回目】になります (。-`ω-)☆

 

やっぱり、こちらのお店は、めちゃくちゃ "リーズナブル"!!

"安い" のに "美味しい" って最高です!

 

お会計をするとき、毎回金額の "安さ" に驚かされます (゚д゚)!

 

今回は、"カールスバーグ" で乾杯し、"ステーキ""鴨肉""アヒージョ" をいただきました。

並々に注がれた "赤ワイン" もいただきました!

 

お通しは、"バーニャカウダ"

"バーニャカウダソース" がとても美味しかったです ♪

 

また、"アヒージョ" には私の大好きな "牡蠣 (かき)" が入っており、非常に嬉しかったです (*´ω`*)

 

ご馳走さまでした (^^)/♪

また、行かせていただきます。

 

↓ 写真です。

"カールスバーグ" です!