· 

三次会「カラオケ SPOT MYくん (まいくん) 荒田店 / 鹿児島市 騎射場・荒田」に行って、飲みまくり、歌いまくりました!!

カラオケ SPOT MYくん (まいくん) 荒田店 / 鹿児島市 騎射場・荒田の写真

久々の "カラオケ" だ~~~~~ (≧▽≦)♪

 

三次会は、【カラオケ】に行ってきました。

カラオケ SPOT MYくん (まいくん) 荒田店 / 鹿児島市 騎射場・荒田』です (^^)/!

 

実は【二次会】で、まあまあの "眠気" が来てました・・・・・・・・。

「体力的に歌えるかな~~~~」と心配していましたが、めちゃくちゃ歌えました (笑)

 

【2時間飲み放題付のプラン】で、飲みまくり、歌いまくりました!!

 

【飲み放題プラン】は、"お菓子" もついてきます (^^)/♪

 

店内はとても "清潔""キレイ" でした。

新しいのかな??

 

それにしても、さっき眠かったのが "ウソ" だったかのように "テンション" 上がりまくりましたね~~~~~ ( ̄▽ ̄)

盛り上がり過ぎて、"30分" さらに延長も・・・・・・ (笑)

 

次は、皆で朝まで飲んで、歌いまくるぞ~~~~~ (≧◇≦)!!

 

↓ 写真です。

"カラオケグッズ" です!