· 

三次会「オンリーガン (ONLY GNE) / 鹿児島市天文館」に行って、"赤ワイン" を嗜みながら "落ち着いた雰囲気" を味わいました。

オンリーガン (ONLY GNE) / 鹿児島市天文館の写真

本日の【三次会】です!

 

天文館のグルメ通りにある『オンリーガン (ONLY GNE) / 鹿児島市天文館』です (^^)/♪

 

非常におしゃれなお店です。

お一人でも気軽に入れそうですよ (*^^*)

 

テーブルには "キャンドル" があり、「暗めで落ち着いた雰囲気」を味わうことができます。

"スクリーン" もありました。

 

【カベルネ・ソーヴィニョン】の "赤ワインボトル" を注文し、"ミックスナッツ" をおつまみにいただきました。

 

ゆったりすることができ、"精神" が非常に落ち着きます (*´ω`*)

 

こちらのお店は【カフェ】でもあり、お昼に "ランチ" もやっているみたいです。

お昼に天文館に行くことはあまりありませんが、もしお昼に天文館に用事があれば、軽く寄って "ランチ" をいただきたいものです (*´ω`*)♪

 

ご馳走さまでした m(_ _)m

雰囲気が大好きなので、また行かせていただきます (^^)♪

 

↓ 写真です。

"デル・ソル カベルネ・ソーヴィニョン" です!

"ミックスナッツ" です!