· 

二次会に、骨付鳥、からあげ、ハイボール「がブリチキン。/ 鹿児島市天文館」に行って、美味しい "からあげ" と "漬込みハイボール" をいただきました!

骨付鳥、からあげ、ハイボール、がブリチキン。天文館店 / 鹿児島市天文館の写真

本日の【二次会】です。

 

市電で「天文館」まで行きました!

 

天文館で初めに入ったお店はこちらの、『骨付鳥、からあげ、ハイボール、がブリチキン。天文館店 / 鹿児島市天文館』です (^^)/♪

 

"漬込みハイボール" というものがありました (゚д゚)!

 

【90分 飲み放題 (1,200円)】【+300円】で、"ビール""漬込みハイボール" も飲み放題に!!ということでしたので、【1,500円の飲み放題】で乾杯~~~~~ (≧▽≦)♪

 

"漬込みハイボール" は、果実などを "ウイスキー" に2週間漬け込んで造っているそうです ( ̄ー ̄)

"優しい店員さん" が親切に教えてくれました。

 

漬込みハイボールは、"オレンジ""グレープフルーツ""ハニージンジャー""レモン&ライム""パイナップル""トリプルベリー" がありました。

 

全種類は制覇できませんでしたが、"トリプルベリー""ハニージンジャー""パイナップル""レモン&ライム" を飲むことが出来ました (*´з`)♪

 

甘くて "スイスイ" 飲めちゃいます!美味しかったですよ~~~~ (^^)

"果実" も残さず食べたんですが、"アルコール" がけっこう染みていて、「ウっ!」ってなりました (笑)

 

からあげは、"骨なしもも""手羽先""すなずり""ささみ""セセリ" をいただきました。

お肉は "やわらかく"、味付けが "絶妙" で、とても美味しい "からあげ" でした!

 

〆 (しめ) に、"台湾鶏ミンチチー玉めし" をいただきました。

ピリ辛、熱々で美味しかったです (^^)

 

言い忘れていましたが、お通しの "塩だれキャベツ" はおかわり「無料」です!

 

最後に、"かわいい飴ちゃん" をいただきました (*^^*)

 

お値段も "リーズナブル" なお店でワイワイ飲みたいときは、オススメのお店です (^^)/♪

 

ご馳走さまでした!

また、行きたいと思います!

 

↓ 写真です。

"ウイスキー" です!


"果物 (フルーツ)" です!