· 

創業昭和4年【松栄軒 (しょうえいけん)】のお弁当 "十二升弁当彩 (いろどり)" を職場のセミナーでいただきました!

すべて食べて頂けるお弁当【松栄軒 (しょうえいけん)】の "十二升弁当彩 (いろどり)" の写真

本日は、夜に職場でセミナーがあり、【お弁当】が出ました (*´ω`*)♪

 

すべて食べて頂けるお弁当【松栄軒 (しょうえいけん)】"十二升弁当彩 (いろどり)" です!

 

なんと、"昭和4年" に創業したらしいです (゚д゚)!

 

鹿児島の美味しい食材を用いて作られた "お弁当" です。

彩りも綺麗ですし、十二升の "一升一升" すべてが美味しいです。

 

素材の味が生かされており、"ペロリ" と食べてしましました (*´ω`)

 

この "お弁当" 以外にも、「南国の豊かな風土で育った【鹿児島産純粋黒豚】をふんだんに使用した駅弁」など、沢山あります!

どれも美味しそうですよ~!

 

詳細は、こちら →【リンク】でご確認を (^^)/!

 

↓ 写真です。

"小分け 保存容器 弁当箱" です!