· 

【KOBE Morry mama (神戸モリーママ) 】の "ラスク" をお土産でいただきました (^^)♪

『KOBE Morry mama (神戸モリーママ)』の "ラスク" の写真

兵庫県に出張していた職場の先輩からの【お土産】です!

 

~ あなたを幸せにする甘い魔法 ~

KOBE Morry mama (神戸モリーママ)』の "ラスク" でございます (^^)/!

 

"神戸のお土産" と言ったら、これが頭に浮かびますね~~。

 

どうやら、地元神戸と楽天で "一番" 売れている "ラスク" であるそうです (。-`ω-)★

 

また、こちらの "ラスク" は、神戸のおいしい天然水と一番相性の良い【最上級小麦】を厳選し、赤穂の名塩「赤穂忠臣蔵」を用いて作られているそうです。

 

なんかすごそうですね (゚д゚)!

 

実際、あっさりとした "甘み" とハードな "食感"、心地よい "フレーバー" が感じられ、とても美味しいラスクでした (^^)/♪

 

"コーヒー""紅茶" のお供にいかがでしょうか (*^^*)

 

"KOBE Morry mama (神戸モリーママ) の【ラスク】" です!