· 

「料理や 舎那 (しゃな) / 鹿児島市 騎射場・荒田」に行って、スパークリングワイン【ポールスター】を飲みまくりました!(笑)

料理や 舎那 (しゃな) / 鹿児島市 騎射場・荒田の写真

本日は、職場の後輩らと一緒に『料理や 舎那 (しゃな) / 鹿児島市 騎射場・荒田』に行ってきました (^^)/♪

 

"騎射場" に、こんなにお洒落なお店があったとは・・・・・・ (。-`ω-)★

いいところを発見しました。

 

"吞兵衛" の集まりだったので、【2h 飲み放題】"1,500円" で飲みまくりました!!

 

こちらの【飲み放題】、なんと "スパークリングワイン""生ビール" も飲み放題です!

 

"スパークリングワイン" 飲み放題は珍しいですね~~~。

 

まずは、"生ビール" で乾杯!!

その後、私は "スパークリングワイン" を鬱陶しいほど何回もオーダーし、何杯飲みましたかね~~~??

5、6杯は軽く飲んだ気がします・・・・・・・。

 

スパークリングワインは、サッポロビール株式会社の【ポールスター】という "樽詰スパークリングワイン" で、やや辛口の優しい泡の飲みやすいスパークリングワインです。

 

道理で、スイスイ飲めてしまうわけですねー (^_^;)

確かに飲みやすく、美味しかったです。泡も "プクプク" と美しかったです。

 

フードは、"水菜と大根のサラダ""タラチャンジャ""メヒカリの唐揚げ""島らっきょうのナンチャラ""真鱈の白子ポン酢""カキフライ" をいただきました (^^)/♪

 

お料理は、味だけでなく、お皿や盛り付け方にも感動いたしました。

"暗めの落ち着いた雰囲気""美味しい料理"、お酒が進みましたね~~~~~。

 

楽しいひとときをありがとうございました m(_ _)m

 

"騎射場" で飲む際は是非、訪れてみて下さい (^^)/♪

お勧めです。

 

↓ 写真です!

"樽詰スパークリングワイン【ポールスター】(樽)" です!!(笑)