· 

「Bistro Andes (ビストロ・アンデス)」で、映画【ブラック・スワン】を観ながら、"赤ワイン (ドルチェット・ダルバ)" と "チーズ (ブルサン アップル&シナモン)" をいただきました。

チーズ  (ブルサンの期間限定 アップル&シナモン)の写真

職場の後輩らと、3次会で『Bistro Andes (ビストロ・アンデス) / 鹿児島市鴨池』に行ってきました (^^)/!

 

皆さん、けっこう "ベロンベロン" です (笑)

 

後輩の1人から、映画【ブラック・スワン】を観たいという要望がありましたので、ご自慢のテレビで【ブラック・スワン】を上映しました。

 

以前、購入していた "チーズ  (ブルサンの期間限定 アップル&シナモン)""クラッカー""ピスタチオ" をおつまみに、"赤ワイン (ドルチェット・ダルバ)" を飲みながら【映画鑑賞】を行いました (。-`ω-)☆

 

途中で、寝ちゃいました (笑)

 

気付いたら終わっており、後輩を家まで送りましたが、"酔ってる + 寝ぼけている" という状態だったので、訳の分からないことを言ってたような気がします (-_-;)

 

怖がらせちゃったかな (^_^;)??

もし怖がらせてしまっていたら、ごめんね、、、、、、。

 

とりあえず、本日も楽しい一日でした (*^^*)

また、皆で飲みましょう!

 

↓ 写真です。

"ブルサンのチーズ" です!


"クラッカー" です!


"赤ワイン【ドルチェット・ダルバ】" です!


"映画【ブラック・スワン】" です!