· 

「長崎ちゃんぽん リンガーハット 鹿児島草牟田店 / 鹿児島市草牟田」に行って、長崎ちゃんぽん (めん1.5倍) をいただきましたー。

長崎ちゃんぽんの写真

久々の "長崎ちゃんぽん" です。

 

「花野温泉 たぬき湯 / 鹿児島市伊敷」に向かう前に、"腹ごしらえ" をすることに。

 

途中、『長崎ちゃんぽん リンガーハット 鹿児島草牟田店 / 鹿児島市草牟田』がありましたので、こちらのお店に入りました (^^)♪

 

迷わず、"長崎ちゃんぽん" を注文。

お野菜が、【255g】も入っているんですね (゚д゚)!

 

美味しく沢山のお野菜が取れるなんて、素敵ですね (*^^*)

 

めん増量は、なんと "無料" で、【1.5倍】【2倍】が選べます!

私は欲張らず【1.5倍】に留めました (。-`ω-) ← 昔の私だったら食べれなくても【2倍】を間違いなく注文していましたね。

 

大人になりました (笑)

 

"腹ごしらえ" も済み、「花野温泉 たぬき湯 / 鹿児島市伊敷」に向かうことに・・・・・・・ (続く)

 

"長崎ちゃんぽん" です!