· 

「鹿児島県交通安全教育センター / 鹿児島市南栄」で "運転免許証" の再交付 (再発行) をしてきました・・・・ (-_-;)

鹿児島県交通安全教育センター / 鹿児島市南栄の写真

以前、飲みすぎで記憶がなくなった際、実は "携帯" と一緒に "運転免許証" も無くしていました・・・・・ (-_-;)

 

見つかることを願っていたのですが、"一週間" 以上経っても出てこなかったので、"運転免許証" を「鹿児島県交通安全教育センター / 鹿児島市南栄」に行って、再交付 (再発行) することに・・・・・・・。

 

運転免許証の再交付 (発行)、3,500円か~~~~。

中々いいお値段です (-_-;)

 

再交付 (再発行) する際に、書類に "運転免許証" と同時になくしたものを記入する欄があり、【その他】のところに "記憶 (きおく)" と書こうと思いましたが、やっぱりやめときました。

 

一体どこで、運転免許証を落としたんだろう・・・・・・。免許証を使う場面なんてなかったはずなのにーーーー。

皆さんも、"飲みすぎ" にはお気をつけて~~~~~~ (>_<)!!

 

"運転免許証の再交付申請の手続きについて" のご案内 → リンク