· 

「花野温泉 たぬき湯 / 鹿児島市伊敷」に行ってきました! "狸 (たぬき)" が沢山います。

花野温泉 たぬき湯 (鹿児島市伊敷町)の写真

花野温泉 たぬき湯 / 鹿児島市伊敷』に行ってきました~ (^^)/♪

 

沢山の "狸 (たぬき)" が温かく迎えてくれます。

ここの温泉は山の中にあり、自然にも癒されます (*´ω`)

 

"露天風呂" も付いており、自然の新鮮な空気を味わいながら、温泉に浸かることができます。

 

メニュー豊富な "食堂" もあり、けっこう美味しそうでしたよ!

 

あと、【学割】があるってことに感動いたしました。

通常、温泉に入るのに "390円" 払わなければいけませんが、【学割】"390円 → 330円" に (゚д゚)!

 

学生にとっては、割引額が "60円" でもかなり嬉しいことですよね~~ (*´ω`*)

 

山の中にあり "アクセス" は悪いですが、私のオススメの温泉です (^^)/!

 

※ 他の温泉紹介はこちら →【温泉

 

↓ 写真です。

"温泉バッグ" です!