· 

「まいまいん家 / 鹿児島市 騎射場・荒田」で、テレビに出たという "手づくりナゲット" をいただきました!

まいまいん家 / 鹿児島市 騎射場・荒田

遊食屋 酔公 (ゆうしょくや すいこう) / 鹿児島市 騎射場・荒田」に続き、二軒目です!

 

二軒目はこちら、『まいまいん家 / 鹿児島市 騎射場・荒田』です (^^)/♪

 

お店の入り口には、お洒落な植物がいっぱいです。

なんだか "ワクワク" しますね (*´ω`)

 

店内は "アットホーム" な感じもあり、落ち着きます。

 

疲れが溜まっているせいか、お酒が胃に入らず、ここでは "ソフトドリンク" をいただきました。

 

"クランベリージュース" と、"甘夏スカッシュ" です (=゚ω゚)ノ

さっぱりしていて美味しかったです。少し生き返りました。

 

フードは、"たたきキュウリ""手づくりナゲット" をいただきましたー。

どちらも "手作り感" がすごいです!

 

"手づくりナゲット" はテレビに出たらしいです (゚д゚)!

これまで、私の人生で食べてきた "ナゲット" の中で一番美味しかったです。

 

今回は食べれなっかたのですが、どうやら "豆腐" も手づくりらしいですよ~。

 

本日は、すでにお腹いっぱいだったので、お料理は2品しか注文できませんでしたが、お通しの "ジャーマンポテト""鶏皮ポン酢" を含め、どれも非常に美味しかったです (^^)/!

"家庭的な味" が楽しめました。

 

ここのお店は、"穴場" かもしれません (。-`ω-)!

次はお腹を空かせて、たくさん食べに行きたいと思います!

ご馳走様でした!

 

また、夜遅くにお邪魔しました m(_ _)m

 

↓ 写真です!

"クランベリージュース" です!


"甘夏みかんジュース" です!