· 

ついに、【ベビーリーフミックス】の "花" が咲きました!

ベビーリーフミックスの花の写真

2018年2月27日、ベランダで育てている【ベビーリーフミックス】を見てみると、黄色い可愛らしい花が咲いていました (^^)♪

 

寒さで、一度危なかった "ベビーリーフミックス" ですが、一命を取り止め、花を咲かせるまで立派に成長してくれました (T_T) ← 感動です。

 

あと数日すると、周りの "ベビーリーフ" たちも花を咲かせ、より一層、我が家の ベランダが明るくなることでしょう。

 

"種の収穫" まであとどれくらいかかるだろう・・・・・・・(*´ω`*)

 

家庭菜園】でも、ご紹介しています (^^)/♪

 

"ベビーリーフミックスのプランター全体"の写真です!

ベビーリーフミックスのプランター全体の写真

"ベビーリーフ 水耕栽培キット " です!!