· 

結婚式の最終回「カラオケ (ジャンカラ 中央通り店 / 広島市中区新天地)」で力尽きる・・・・・。

ジャンカラ 中央通り店 / 広島市中区 新天地の死体 (酔いつぶれ) の写真

結婚式も、いよいよ最終回です。

 

最後は、新郎と新婦と、新郎の大学の友人2人と合流し、カラオケに行きました。もちろん【飲み放題】付きで (笑)

 

ジャンカラ 中央通り店 / 広島市中区 新天地』です。

 

飲めるわけないやん!!(笑)

 

カラオケで一曲だけ歌い、無理やり、お酒を一杯飲まされて、死にました・・・・・・。

 

新婦が先に力尽きて、私が二番目ですかねー (-_-;)

新郎は、途中死にそうな目をしていたのに、やるな~~~~~。

 

朝になり、私が先に目覚めました。そして記念に写真を「パシャリ」

分かりづらいですが、写真の左上が私が死んでいた場所です。

あぁ~、きつい。幸せなキツさだ。

 

もうしばらくしたら、"広島バスセンター" から "鹿児島中央駅" まで、高速バスで帰らなければならないなんて信じられない。地獄だ。はたして、大丈夫なのだろうか・・・・・・。とりあえず、お水をいっぱい飲もう・・・・・・・。

 

こうして、【親友の結婚式】は "華やかな終わり" を迎えるのであったーーーーーーーーーー (終)

 

"オン・ステージ パーソナルカラオケ" です!