· 

結婚式の二次会は「cafe SPICE (カフェスパイス) / 広島市中区流川町」!暴れまくりました (笑)

cafe SPICE (カフェスパイス) / 広島市中区 流川町の写真

結婚式の二次会です。

ここからが、本番です (笑)

 

二次会は『cafe SPICE (カフェスパイス) / 広島市中区 流川町』の2階で貸し切りでした。

確か、結婚式は120人くらいで、二次会は70人くらいだったかな??

 

知らない人も多かったですけど、お酒を飲み交わしたら皆、友達!!(笑)

 

写真を見返すと、知らない人と肩組んで楽しそうにしている自分がいました。アルコールの摂り過ぎで目がヤバイ人になっていましたけど・・・・・・(笑)

 

かなりハードなゲームが用意されていました。ここでは、言えませんがね (^_^;)

 

"テキーラ" も瓶ごと飲まされた気がします・・・・。あと、"ビール""グラス" ではなく "ピッチャー"!!

お店の人に申し訳ないほど、暴れましたね~~~~。← 申し訳ございませんでした m(_ _)m

 

料理は、"パエリア""カプレーゼ""ガーリックトースト""生ハム" など色々と出てきましたが、お酒ばっかり飲んで、フードはほとんど食べていません (T_T)

 

こんなに美味しそうなのに~~~~~ (悲)

 

まぁ、最高に楽しかったんで良しとしますか!!

 

↓ 写真です。

"テキーラ" です (笑)


"スカル ショットグラス" です! ← ちゃんと "グラス" を使って飲みましょう (笑)