初めて "ネットカフェ" というものに泊まりました。広島市中区本通にある【メディアカフェポパイ 本通店】です!

メディアカフェポパイ 本通店  広島市中区本通の写真

もしかしたら、結婚式の "前夜祭" とか急にあって、前日から「オール」かもしれないと思い、ホテルは取りませんでした。

 

幸い "前夜祭" はなく、本日は無事、寝れることにー。

 

さて、どこで寝よう・・・・・。

広島の本通りを歩いていると、「遊んで寝れる!」という看板がー。

 

しかも、お値段がかなり安そう (。-`ω-)

ということで、こちらのネットカフェメディアカフェポパイ 本通店  広島市中区本通』に泊まることにー。

 

私は、【8時間ナイトパック (税込み¥1350) 】で入りました (=゚ω゚)ノ♪

リクライニングの個室をお借りしました。

 

すぐに寝ようと思ったのですが、"ドリンクは飲み放題" だし、"マンガは読み放題" だしで、興奮して結局ほとんど寝ませんでした (笑)

 

マンガの量がすごいですね。全てのマンガがあるって感じです (゚д゚)!

ちなみに、私は【進撃の巨人】をずっと読んでいました。構成がすごい!!作者、天才ですね。

 

めちゃくちゃ面白くて、読むのを止めれませんでした (>_<)

 

別料金ですが "シャワー" もあり、朝にシャワーを浴びて "スーツ"【結婚式場】に向かうことに・・・・・・。→ 続く

 

↓ 写真です。

"進撃の巨人" のマンガです!

"進撃の巨人 24巻" です!

寝間着 (ねまき) !?