· 

ついに、この日がやって来ました。【親友の結婚式】です!式は "ANAクラウンプラザホテル広島 / 広島市中区中町" でありました。

ANAクラウンプラザホテル広島 / 広島市中区中町の写真

ついに、この日がやってきました。

 

小学校1年生から高校3年生まで、ずっと一緒にいた "親友 (新郎) の結婚式" です。

 

結婚式場は、『ANAクラウンプラザホテル広島 / 広島市中区中町』。

 

ちなみに、新婦は私が中学時代の部活の "後輩" でした。

 

人前式の式場「木もれ陽のチャペル」はとても美しく、見事に "自然""アート" が融合した造りでした。

 

二人とも結婚おめでとう!!

色々、大変な時期もあったけど、無事結婚出来て良かったね!

 

私は、【友人代表スピーチ】に選ばれており、"ふざけろ" という新郎のプレッシャーの中、スピーチは "大成功" ← 自分の中では (笑)

 

無事思いを届けることができたと思います (。-`ω-)

まだ未定ですが、私の結婚式のときに仕返しがきそうで怖いです (笑)

 

披露パーティーのお料理も、"盛り付け""味"、共に素晴らしかったと思います。

正直、結婚式に感動しすぎて、味はあまり感じられませんでした (笑)

 

お料理は、"サーモンとホタテ貝のミルフィユ野菜の3種のソース添え""じゃがいものスープフォアグラ入り""平目と魚介のムース仕立て 小海老添え サフランとトマトのクリームソース""レモンのシャーベット""国産牛肉のローストビーフ 柔らかポテトと共に マスタードのクリームソース""瀬戸内ネーブルオレンジとヨーグルトのアイスクリーム添え""コーヒー""パンとバター" という豪華メニューでした。もっと味わって食べとけば良かった・・・・・・・・。

 

ドリンクは、"スパークリングワイン""赤ワイン""ウイスキー""ビール""日本酒""焼酎""ソフトドリンク" などがありました。

もはや、自分が何を飲んだか覚えていません (笑)

 

ここ数年の中で、一番心に残る思い出になりました ( ̄ー ̄)

二人ともお幸せに~~~~~~~ (^^)/!!