· 

「釜あげのスパゲッティー 洋麺屋 五右衛門 / 鹿児島市宇宿」で、"広島産牡蠣と帆立と冬野菜のトマトクリームスープ" をいただきました!

冬のおすすめ 広島産牡蠣と帆立と冬野菜のトマトクリームスープの写真

18時頃に夕飯?を後輩と食べに行きましたー。



ここでは、"お箸" を使って、パスタを食べます。
"フォーク""スプーン" ではないのです ( ̄∇ ̄)

如何にも【五右衛門】って感じですねー。

"牡蠣" 好きの私は、冬のおすすめ【広島産牡蠣と帆立と冬野菜のトマトクリームスープ】をいただきました (^^)/♪

"女性人気 No.1" らしいです。

まろやかなクリームにトマトのほんのりとした酸味が感じられ、とても美味しかったです!

"牡蠣" も硬すぎることなく、味が凝縮されていてとても美味しかったです!

他にも沢山パスタの種類があったので、次回また別のメニューを食べに行こうと思います ♪

この後、お隣の『星乃珈琲店 / 鹿児島市宇宿』に行きました!→ 続く

↓ 写真です。