· 

「星乃珈琲店 / 鹿児島市宇宿」で "ホットコーヒー" をいただきました。あと、"ダックワーズ" と "レーズンサンド" を買って帰りました。

星乃珈琲店のホットコーヒーの写真

釜あげのスパゲッティー 洋麺屋 五右衛門 / 鹿児島市宇宿」の後に、お隣の『星乃珈琲店 / 鹿児島市宇宿』に軽く行ってきました。

 

"コーヒー" だけでなく、"フード" も色々とあるんですねー (・Д・)!

美味しそうでしたが、ついさっき "スパゲッティー" を食べたばかりですのでフードは注文できなかったです (>_<)

一杯だけ、"ホットコーヒー" をいただきました。おかわりは半額で注文できるそうです (。-`ω-)

香りがいいですね〜。
ミルクの "入れ物" もおしゃれですね~ (´ω`)

下の写真はミルク投入前と投入後です。

フードを注文できなかったので、帰りにレジで売っていました “ダックワーズ”“レーズンサンド” を購入して帰りました ( ̄▽ ̄)
どちらも “150円” です。

"ダックワーズ" ← 心地よい甘さが口に優しく溶けていく感じで、美味しかったです!コーヒーと一緒に食べたらきっと最高ですね!

"レーズンサンド" ← クリームは洋酒の味が感じられ、大人向けの味でした。サンドしている "クッキー" は、けっこう食べ応えがあり満足感が得られます。

どちらも美味しかったですが、私は “ダックワーズ” がどちらかというと好きですかね〜 ♪( ´▽`)
皆さんも、【星乃珈琲店】 "コーヒー" のお供にいかがでしょうか?

お店では、確か “ダックワーズ”“レーズンサンド”セットになっていた気がします。

↓ 他の写真です。