· 

"セブンイレブン" でおつまみを買って、後輩宅で幻の芋焼酎【魔王】を飲みながら映画「インターステラー」鑑賞会

「セブンイレブン」のおつまみの写真

やはり、お酒 "3杯" だけだと物足りず、結局、二次会を後輩宅ですることに、、、、(^^;) ← 平日なのに。


近くのコンビニ 「セブンイレブン」でおつまみを購入し、映画を観ながらお酒を飲むことに・・・・・ (笑)

おつまみは、 “辛口あたりめ”“カリッと香ばしいアーモンド”“岩下の新生姜”、そして〆に “IPPUDO from 香港 スパイシー海老豚骨” です!

“海老豚骨” って珍しいですよねー。
思った以上に、 “海老” の香りが強かったです!

普段とは違った味を楽しむことが出来ました (*^^*)

セブンイレブンの “新生姜”

皆さん、是非食べてみてください。
意外と美味しいですよー。私のオススメです。

お酒は、なんと、後輩宅にある "幻の芋焼酎"【魔王 (まおう)】!!

芋焼酎なのに、とっても “フルーティー”"香り高く"、めちゃくちゃ美味しいです ヽ(´▽`)/♪

さすが、【幻の芋焼酎】

映画は「インターステラー」という宇宙ものを観ました。← "アン・ハサウェイ" も出てます。

“相対性理論” や、 “5次元世界” など盛りだくさんで、内容はやや難しかったですが、とりあえず最後、いい感じで終わったので良かったです。

もう一度見返したら、色々と気づくことがあるんだろうと思います。← 今回はお酒も入っていましたし (^^;)

また機会があれば、見直そうと思います ( ̄▽ ̄)。

↓ 写真です。

幻の芋焼酎 "魔王" です!


↓ 映画 "インターステラー" です!