· 

水曜日に「Costello コステロ (鹿児島市 荒田 / 騎射場)」に行ってきました!

Costello コステロ  (鹿児島市 荒田 / 騎射場)の写真

久々に平日にもかかわらず、いつもの後輩くんと近所に飲みに行きました!笑

 


なんと、毎週水曜日はドリンク、オール “100円” day ヽ(´▽`)/♪

プレミアムモルツとかも “100円” でビックリです ( ゚д゚)!

最初は、“カールスバーグ” で乾杯!!

平日の “ビール” はまた最高ですね!笑

お料理は、 “生ハム”“ハマグリのワイン蒸し”“生カキ”“ポテトフライ” をいただきましたー。
お料理もけっこうお安いです。← "曜日" に関わらず。

ドリンクは、あと “チンザノ”“赤ワイン” をいただきました!← すべて “100円” です ( ̄▽ ̄)

【チンザノ】は、ベルモットというフレーバードワインの “商品名” らしいです。← イタリアのチンザノ社。

ちなみに、【ベルモット】は、ワインに “ニガヨモギ” などの香草や “スパイス” を配合したフレーバードワインで、食前酒として飲まれるらしいです。
 
イタリア発祥の “スイート・ベルモット” と、フランス発祥の “ドライ・ベルモット” があるそうです (^_^)
 
甘くて美味しかったですよ!
お料理も、安いのにとっても美味しかったです!
 
今日は平日なので、ほどほどに飲みました ( ̄▽ ̄) ← 偉い!笑
 
ご馳走さまでした (^^)/♪
また、来ます!!

↓ 他の写真です。

"カールスバーグ" です!


"チンザノ" です!