· 

生存本能。

壊れた腕時計の写真

一昨日 (土曜日) の "失われた記憶" を、少し取り戻した。

"事実" でないことを祈るが、恐らく "事実" だろう・・・・・・・。

 

三軒目の途中からほとんど記憶が無いが、断片的に思い出したのは、最初の目覚めだ。

 

詳しい場所は分からないが、きっとコンビニだろう。

警察の方に「人が倒れているとの通報があったが、君大丈夫か?」みたいなことを言われ、すぐに起きて "平静" を装い、「大丈夫です」と言い、外に出た気がする・・・・・。

 

しかし、アルコールの過剰摂取で "脳" と "運動神経" の接続が悪く、上手く歩けず帰路で倒れた気がする・・・・・。倒れ込んだ道路の "アスファルト" が非常に冷たく、体温も急激に低下している感覚があった。

 

「オレの人生はここまでか・・・・・・、最後に "おだまLee男爵の華麗なるショー" も見れたことだし、人生に悔いなし・・・・・」と一瞬、人生を諦めた気がする。

 

しかし、次に目覚めたのは、なんと "自宅"。ぐちゃぐちゃだが布団も敷かれている・・・・・・。

"頭 (脳)" では諦めたのに "身体" が、"本能" が自分をここまで連れてきてくれたのだろう。

 

変な感覚だが、「生きたい。」という "本能" を持つ自分に気付けて少し安心した自分がいる。

 

警察の方には、これで "二度" お世話になっていることになる。

そろそろ、"ブラックリスト" に載るんじゃなかろうか・・・・・・。

 

こんな "歳" なのに、毎度ご迷惑をおかけして申し訳ございません m(_ _)m

どこかのコンビニの方も、大変ご迷惑をお掛けしました。

申し訳ございませんでした m(_ _)m

 

最近、"死" を間近に感じるのは気のせいかな・・・・・・・(-_-;)??

 

上の写真は "壊れた腕時計" です。ポケットにこれだけ入っていました (^_^;)