· 

1軒目「TRATTORIA Meli Melo (トラットリア メリメロ) / 鹿児島市天文館」

今回は、いつもの後輩くんとではなく、同じ職場の別の後輩らと一緒に飲みに行きました (^^)/★

 

今回の飲みの目的は、「ニューハーフバー おだまLee男爵 / 鹿児島市天文館」に行くことです!!

 

ただ、我々にとって "ニューハーフバー" というのは "未知の領域" なので、一軒目で行くのには少しばかり勇気が必要・・・・・・ということで、お酒という名の "勇気" を注入してから、2軒目で "ニューハーフバー" に行くことに (。-`ω-)!

 

一軒目のお店はこちらの『TRATTORIA Meli Melo (トラットリア メリメロ) / 鹿児島市天文館』、イタリアンです!

 

お店は、"アンティーク" な雰囲気で、いつもとは違った世界感を楽しめます。私的にかなり好きな雰囲気です (^^)♪

ここで、たくさんの "勇気 (お酒)" をいただくために【飲み放題コース / お手軽バルコース (2,500円)】を選びました。

 

"サングリア" も飲み放題です!

けっこうお得なお値段の割に、料理もしっかりとしており、"生ハムサラダ""鶏肉のアヒージョ (バケット付き)""マルゲリータのピザ""フライドチキン""ボロネーゼのパスタ""パンナコッタ" が出てきました!!

 

どのお料理もとても美味しかったです(*´ω`*)♪

"サングリア" も最高!!何回もおかわりしました (笑)

 

雰囲気がいいので、"デート" とかにもオススメだと思います( ̄ー ̄)

 

お酒もいい感じに入り、我々は今回の目的である "ニューハーフバー おだまLee男爵" に向かうことに・・・・・・(続く)

 

↓ 他の写真です。