· 

記憶が、、、ない、、、、、

白い花とミツバチの写真

最近、"記憶" をなくしても取り乱さなくなってきました。← いいことなのか??

 

三軒目の途中からの記憶がございません。

とりあえず、家には帰れたらしいです・・・・・。

 

家で目が覚め、一緒に飲みに行ってた後輩らに "もしやらかしてたら、一言謝りを入れとこう" と携帯を探しますが、携帯が無い・・・・・・。

 

朝から "警察署" めぐりです (-_-;)

最初に訪ねた警察署とは別のところの警察署に届いているとのことで、携帯はなんとか無事に取り戻すことができました。

 

ただ、腕時計は壊れ、手の平には無数の傷が・・・・・・。

まだ見つかっていない "大切なもの" も・・・・・・。

身体もいたるところが痛い・・・・・・。

 

まぁ、幸い、後輩たちと飲んでた時はやらかしてはないらしく、みんな楽しんでくれてたみたいです。

ということで、失うものも多々ありましたが、すべて良しとしますかー (涙)

も無事でしたし (笑)

 

届けてくださったご親切な方、誠にありがとうございました m(_ _)m

警察署の方、ご迷惑をおかけしました m(_ _)m