· 

二次会「和風バル SA・MURAI (エスエー・ムライ) / 鹿児島市 騎射場・荒田」

和風バル SA・MURAI (エスエー・ムライ) / 鹿児島市 騎射場・荒田の写真

【Bistro Andes (ビストロ・アンデス)】で一人飲みをしていたところ、いつもの後輩くんから「仕事が終わった」との報告がー。

 

ということで、騎射場に「Let's GO !!」

 

けっこう時間も遅かったのであまりお店が開いていませんでしたが、快く我々を迎え入れてくださったお店がこちら!

 

和風バル SA・MURAI (エスエー・ムライ) / 鹿児島市 騎射場・荒田』です!!

 

店内の雰囲気は "和 (わ)"

さすが、和風バル・・・・・・。

 

海外の方とか連れてきたらきっと喜んでくれると思います (*^^*)

 

"エスエー・ムライ" と読むんですね・・・・。

"サムライ" かと思いました (^_^;)

 

とりあえず、ビールで乾杯!!"プレミアムモルツ" です。

"焼そら豆""山芋タンザク""里芋団子の揚げ出し" をいただきました (^^) ♪

 

"里芋団子の揚げ出し" ← 写真がたこ焼きみたいですね (笑)

"だし" が最高です。あと、里芋と一緒に "コーン" も練り込まれており、コーンの甘みとマッチしてとても美味しかったです!

 

"白ワイン" もいただきました。← 写真はほぼ飲みきった後のグラスですw

遅い時間なのに温かく迎え入れて下さり、ありがとうございました m(_ _)m

 

また、よろしくお願い致します (^^)/♪

 

↓ 写真です。