· 

三次会「Bistro Andes (ビストロ・アンデス) / 鹿児島市鴨池」セブンイレブンのおつまみで乾杯!

Bistro Andes (ビストロ・アンデス) / 鹿児島市鴨池の写真

一次会「Bistro Andes (ビストロ・アンデス)」(一人飲み)、

二次会「和風バル SA・MURAI (エスエー・ムライ) / 鹿児島市 騎射場・荒田」、

そして、三次会!!

 

戻ってきました『Bistro Andes (ビストロ・アンデス) / 鹿児島市鴨池』です!(笑)

 

近くのコンビニ「セブンイレブン」でおつまみ (〆も) を色々と購入し、ワインセラーに保管しているワインと一緒にいただきましたー (^^)/♪ ← 映画「イエスマン」を見ながら!!

 

"コンビニクオリティー" には、驚かされますね (゚д゚)!

中々、うまい!

 

購入した【おつまみ】は、"炙りしめさば""おつまみあかいし貝""生ハムロース""辛子明太子""キムチ""つぼ焼き風味" です。

【〆 (しめ)】は、"博多だるまのカップラーメン""どん兵衛の天ぷらそば" です ( ̄ー ̄)

 

ワインは、『Dolcetto d'Alba (ドルチェット・ダルバ) 2016 <赤> / MASSOLINO (マッソリーノ)』です!

赤ワインの "紫色" が、とても美しい (。-`ω-)★

 

これまで味わったことのない "香り" が楽しめ、味も "果実の凝縮感" あり!"余韻" あり!で美味しかったです (=゚ω゚)ノ

 

まだ残っているので、是非遊びに来てください (^^)/♪

 

↓ 写真です。

"大トロ国産しめ鯖 4種" です!← 美味しそうだったので、ご紹介します (笑)

"あかにし貝の缶詰" です!

"生ハム" です!!← 原木欲しい・・・・・・。